STUDIO NOTE

2016年の4月で独立してから5年になります。

途中色々な事情もありお休みしながらのんびりとお仕事をさせて頂いた時期などを経て、なんとか途切れずにご依頼を頂いて5年目を迎えることができそうです。

ずっと前からウェブサイトをなんとかしたいな〜・・・

とは思っていたのですが、やはり目の前の仕事が最優先。

ご依頼されたデザインを優先し、自社のウェブサイトは独立の時に自分で間に合わせで作った物をろくに更新もしないで放置。。。

いや!それじゃダメだろう!という事で、一念発起してWEBサイトをゼロから作り直しました。

 

今回も予算の都合でほとんどはヤマシタが自作です。

もっとこうしたい!という理想はありますが、まずはスマートフォンなどの閲覧にも対応したレスポンシブデザインに。

写真家さん達に素敵に撮っていただいた竣工写真をしっかり見ていただけることを一番優先して作りました。

 

イメージ写真やプロフィール写真の撮影はyuricameraさん。

公私ともにいつもお世話になっています。見た目も中身も丸くなった僕を紳士的に撮ってもらえて感無量です。

 

今後はあたらしいプロジェクトのご紹介だけでなく、もっとOFFRECOの考え方や設計のネタ帳なんかをお伝えしていける場にしていきます。

当面の目標はもっと深く仕事ができる体制を整えていくこと、自分ひとりの家内制手工業的な仕事の仕方から次のステップへ。

具体的には新規スタッフ採用と教育、そして法人化とスタジオの移転・拡張です。

まだまだ発展途上のあやうい一人親方での営業ですが、5年目もどうぞよろしくお願いします。

 

OFFRECO 代表
ヤマシタマサトシ

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA