STUDIO NOTE

公私ともにお世話になっているカメラマンのyuricameraさんが、国立の谷保にあるcircle gallery & booksで個展を開催中です。

実は今回の展示会でOFFRECOでもちょっとだけ設営をお手伝いしています。写真メインの展示なので、額縁の吊り込みと飾り棚の設置と、熊本地震で被災された動物園の義援金用の募金箱を作成させていただきました。

アナウンスが遅れてしまったので今週末には展示は終わってしまうのですが、ギャラリーのある“やぼろじ”はとても素敵な場所です。

民家再生や地域活性化事業の事例として、センス良く温かみをもって成立しています。知らないとなかなか立ち寄る機会のない場所ですが、この機会に足を運んでみるのも良いかもしれませんね。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA