STUDIO NOTE

きづけばあっという間に3月です。

 

すっかり繁忙期なのと、2月7日に第二子が無事に産まれまして公私ともに充実しすぎて眠れぬ日々です。

 

そんな繁忙期でやろうやろうと思いつつ止まっていたSNS系のPR活動。重い腰をあげまして、ようやくinstagramアカウントの運用をはじめることにしました。

 

写真がメインになるのでもう少し気軽に、お店づくりのヒントになるような事を発信していこうと思います。

アカウントはこちら

 

さてさて、色々とプロジェクトが進んでいてゴールデンウィーク前にはいくつかお披露目もできると思います。完成が待ち遠しい!と言いつつ、DIY物件なので自分が頑張らないと竣工しないという。。。ちょっと遅れ気味なのもあってまだまだ眠れぬ日々が続きそうです。

 

そんなこんなでお知らせでした。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA