STUDIO NOTE

OFFRECO代表ヤマシタのインタビュー記事がバイト・シゴトのなんでもガイドanに掲載されました。

 

僕が学生時代にはまだインターネットは黎明期で、アルバイト情報を探すというとアルバイト情報誌で探すのが一般的でした。当時、ワクワクしながら色々なアルバイトの募集欄を眺めていたのを思い出します。

 

そんなアルバイト情報誌のメジャーどころであるanさんの連載インタビューで取材をしていただきました。色々なお仕事の方が、そのお仕事にたどりつくまでのアルバイト経験や、どんなアルバイトが役立ったか等をお話されています。

 

かくいう僕もアルバイトは本当に色々とやっていまして、今でもその時の経験は意外と役立ったりしています。

 

ちょっと長めのインタビュー記事ではありますが、ぜひ読んでみてくださいね。

 

→ http://weban.jp/contents/guide/myjob/014.html

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA