STUDIO NOTE

寒くなってきたな〜、もうすぐ冬がくるな〜、なんて思っていたらまさかの夏日に戻ったり。季節の変わり目ですね。
 

さて、季節の変わり目は体調を崩す人が出てきますが、皆さんの周りは大丈夫ですか?
 

実は僕も風邪をひきました。昨日も周りが半袖の中でジャケット+ストールで悪寒をごまかしつつ打合せやら外回りしてました。
 

午前中に出て結局帰宅できたのは夜21時過ぎ、軽く夕食を食べて薬のんで倒れるように寝てしまい、夜中は熱でうなされて、今も起き上がる気力がなくてベッドに転がって文章書いてます。

 

いつもは風邪の引き始めの時に耳鼻科いって、水分とって生姜や大根おろしやハチミツなんかの民間療法で乗り切っていますが、今回は無理でした。

 

風邪のウイルスにいきなり本丸に攻め込まれたようで、いや〜な体のザワザワを感じて予防的な事をする暇もなく一気に倒されちゃった感じです。きっと疲れが出たんですね。

 

そんな訳で、今日はメールのお返事くらいは休み休み書きつつ、仕事はお休みもらって療養に専念します。

 

PS:発熱は抜けたっぽいので明日からは通常営業に戻れると思います。

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA